ありがとう大阪、さようなら大阪2019年05月30日 22時39分02秒

大阪での仕事も無事に終わりました。
東京へ帰る前に少しだけ街歩きです。
まずは、ユニバーサルスタジオへ。

20190530USJ

ここに来たのは何年ぶりでしょうか?中には入りませんでしたが、レストランやみやけ物店で雰囲気だけ味わってきました。
大阪といえばやはりタコヤキが有名ですね。

20190530タコ焼き

熱々のタコヤキをいただきました。
そして最後はココ、えびす橋です。

20190530グリコ

グリコの看板を背にして記念写真?ハイ、もちろん私も撮ってきましたよ(笑)!
2日間と滞在時間は短かったですが、ギュッとつまった楽しい時間を過ごしました。お世話になった皆さん、ありがとうございました!

コメント

_ 早稲田福祉専門学院 ― 2019年05月31日 16時45分56秒

谷先生、こんにちは。
私は、20年以上前に、
早稲田福祉専門学院の1期生で
谷先生にお世話になりました。

先生の授業はとてもわかりやすく
手話でクラスの皆で四季やったことが懐かしい思い出です。
あれから、全く手話をやっておりませんでしたが、
ふと、手話をやりたくなり、
今年の5月から手話を習い始めました。

頑張って覚えていきたいと思っております。
懐かしい先生の顔が拝見できて
とても嬉しく思っています。

_ 釈千手 ― 2019年06月02日 08時09分52秒

早稲田福祉専門学校さん!
わぁ、懐かしいですね。しかも1期生の方なのですね。20年前ですか~
それにしても、20年以上ぶりにまた手話をやろうと思ってくださったこと、そして私を思い出してくださったことに感謝です。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
コメントをありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック