そんなに甘くない・・・か!2013年08月22日 21時35分37秒

先週と今週は仕事で自由が丘まで行っていました。
いつもは山手線で渋谷駅まで行き、東横線に乗り換えるのですが、ウェブの乗り換え案内を見てみたら、京浜東北線で大井町駅へ行き、大井町線で行くルートが紹介されていました。金額は100円高いのですが、所要時間はほとんど変わりません。
先週試しにそのルートで行ってみたら、電車内はガラガラで、行きも帰りも座れました。やっぱり池袋、新宿、渋谷という大きなターミナル駅を通過しない分空いているのかな?と思いました。
ところが今週、再度そのルートで行ってみたら、全日とも車内は超満員!?先週はたまたまお盆休みで空いていただけだったようです。まぁ世の中そんなに甘くはないっていうことなんでしょうねぇ。

九品仏駅は小さな駅です
0822大井町線

ついつい手が伸びてしまいます・・・(笑)
0822おやつ

世田谷区にぶどう園が!
0822ブドウ狩り