試合後のお楽しみ2015年06月10日 23時22分12秒

今日はQVC千葉マリンスタジアムへ行き、プロ野球交流戦ロッテ対中日戦を観てきました。いつもならロッテ対阪神戦を観るのですが、今年は千葉での阪神戦がないためにこのカードになったと言う訳です。

0610QVC

 席は2階のバックネット裏だったので、グランド全体がとてもよく見えました。5回終了時には花火が打ち上がるのですが花火も真正面に見える特等席でした。

0610千葉の花火

さて、試合の方はタイムリーヒットがなかなか出ない地味な展開でしたが、ロッテ中村選手の俊足を生かした三塁打、2000本安打まであと4本と迫った中日和田選手がライトとレフトに放った2本のヒットが印象的でした。試合は3対2でロッテの勝ち!
試合後はアパ・ホテルの最上階のバーでカクテルなど飲みながらオトナのひとときを過ごしました。(ふと周りを見るとカップルばかりでしたが・・・笑)Iさん、Sさん、今日は楽しいひとときをありがとうございました!次回はドームで巨人戦ですね。次回も「全員で勝ちに行こう!」

0610試合の後のお楽しみ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック