緊急家族会議2016年01月17日 21時55分45秒

昨年秋に、ある画家の方の個展を見に行きました。
その先生とはいろいろなご縁があったのですが、なんと私に絵を一枚プレゼントしてくださると連絡をいただきました!!!
そんな!素敵な絵を見せていただくだけでも感激なのに、その絵をくださるとは・・・でも自分の家のダイニングルームに先生の素敵な絵が飾ってあることを想像しただけで興奮して舞い上がってしまいますね。ドラゴンをモチーフにしてストーリー性のある作品ばかりです。


0117ドラゴンの絵

候補として5枚の絵の写真を送っていただきました。家に飾るのであれば私一人だけでは決められません。さっそく、妻と娘たちを集めて「緊急家族会議(笑)」を開催しました。
私個人としては2番と5番の絵ですが、1番も先生らしい作品です。
長女はどの絵でもいいと言います。妻と次女の希望により、1番の絵をお願いすることにしました。
絵が届くのを今からとっても楽しみにしています。