終了そして再スタート2016年01月22日 22時14分10秒

約10年活動を続けてきた「ふれあい手話教室」。
開始当初は「ふれあい歯科」という歯医者さんの待合室で昼休みの時間に開催していました。(だから会の名前もふれあい手話教室)でした。
振り返ってみると、大雪で3人しか集まらなかったこと、私の入院で2ヶ月間休んだこと、私がスケジュールを勘違いして横浜へ行ってしまい、戻ってきたら終了時間だったことなどいろいろなトラブルやら思い出があります。東日本大震災の日も勉強会でした。家が遠い人は結局翌日の朝に帰宅した人もいましたね。
都合により今日が最終回になりました。皆さん、長い間本当にありがとうございました。
なお、来月からは会場を早稲田に移して「てぃぐる高田馬場」として再スタートすることになりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

打ち上げにて。1杯目はサングリア白
0122サングリア白

2杯目はプードゥシャルドネ・ペドロヒメネス
01222プードゥ白

3杯目はキール・ロワイヤル
0122キール

4杯目はプードゥカルベネ・ソーヴィニオンシラーズ
0122プードゥ赤

5杯目はCHATEAU MEAUME2011ボルドー
0122プードゥ赤

6杯目はシャトーヌフドゥ・パープ1994
0122パープ

最後、7杯目はサングリア赤
0122サングリア赤

あっ、お別れ会だったのにワインの写真ばっかりで、集合写真を撮ることを忘れていました。皆さんゴメンナサ~イ(笑)