一日が少しだけ短くなった?2010年03月06日 11時33分19秒

3月3日、米国宇宙局NASAは、チリで発生したM8.8の大地震で、地球の地軸が約8センチずれ1日の長さが「100万分の1.26秒」短くなったと想定されると発表しました。
一日がちょっとだけ短くなったというのは損をしたのか?得をしたのか?それとも何も変わらないのか・・・わかりませんね。

4日、湘南ベルマーレのユニフォーム、胸のスポンサーが発表されました。実は不景気でぎりぎりまで決まらず、もしかしたら異例(クラブ史上初)の胸スポンサーなしになるかと心配されていました。エステ会社の「ラ・パルレ」さまありがとうございます。ベルマーレは女性のサポーターも多く、宣伝効果は抜群だと思いますよ。袖口は「ジー・エデュケーション」さま、パンツは「シノケングループ」さまと決まりました。背中はわが産業能率大学がスポンサード、ユニフォーム全てのスポンサーが決まったのは3年ぶりだそうです。

さて、まだかまだかと楽しみにしていたJリーグ。一日がちょっと短くなったおかげでしょうか(?)ついに今日開幕です!
車イスマラソン