プラス思考でいこう!2010年03月10日 20時17分13秒

最近、ちょっと遠くが見づらくなったので新しくメガネを買いました。フレームが1万2千円、レンズが1万2千円、合計で2万4千円、結構しますね。目が悪くなかったらかからない出費です。

人の趣味というのは何となく決まってしまいますよね。最初は今まで使っていたメガネとほとんど同じデザイン、おなじ色のフレームを選んでいたのですが、ここは思い切って全く違ったデザインのちょっとおしゃれな?フレームを選んでみました。
ランチ
せっかくメガネをかけているのですから、目が悪くて損をしたと考えず、いろいろなフレームでおしゃれの幅が広がったとプラス思考でいきたいと思います。